FC2ブログ

地震:その2

東北地方太平洋沖地震から、東日本巨大地震という表現に変わるほど広い地域の地震であったことが伺えます。
新潟もまだ余震があり、DoCoMoの携帯は地震が来ることを知らせるエリアメールが頻繁に入ります。

友人からは心配する連絡をいただき、優しい言葉をかけてくださいます。本当にありがたい限りです。今のところ私のところは大丈夫です。ブログのこの場をかりてお知らせします。

まだ、暫くは安心できません。まだまだ被害が広がることでしょう。原発事故の被害も出てきています。
これからどのようなことになるのでしょうか?長い長い再生復興の時間が必要となるのですね。自然の不条理さを感じますが、一日も早く治まってほしいものです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ