FC2ブログ

三周年記念日と決意

 ハナキク・リネット+004施術室


3月12日は「・リ・ネッの記念日」です。
そうです・・・リネットの誕生日なのですね。満3才になりました。
たくさんの方々に支えられてのここまでくることのできた「記念日」です。本当に感謝・感謝です。

石の上にも3年ということわざがありますが、3とい数字は区切りの意味を持っているのだと思います。
いろいろな方との出合いが私に学びの機会を与えてくれました。一つ一つのトリートメントに思い出があります。これからも今まで以上に心地良い施術がご提供でき、みなさまに喜んでいただけることを目標にしたいと思います。

    
                   moblog_f3be8158.jpg


二日間、群馬大学に最後のホリスティックナーシング研究発表に行って来ました。学びの仲間と久しぶりに再会し、実践研究を発表しました。多忙な業務をこなしながらの研究はお互いとても苦労しました。その気持ちが共有できるからこそ、終了した達成感はみんなの喜びとなりました。

講義と実技研究とあわせて一年六ヶ月の間長い道のりでした。これで講座は終了しますが、小板橋教授はおっしゃいました。「これで終わりではありません。これからはじまるのですよ」とその意味は今の私の心にズーンと響きました。

開業から3年・・・ホリスティックナーシングの学びを終えて、これからホリスティックアロマテラピーの追求と、さらなるスキルアップをめざして精進してゆこうと心新たに決意しました。

みなさま、ありがとうございます。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「・リ・ネット」の3回目のお誕生日、おめでとうございます。そして講座の終了、大変お疲れ様でした(その節は本当にお世話になりっぱなしの私でした。)。ますますパワーアップされた・リ・ネットさんの癒しが、広がっていかれますように。

Tちゃんへ

Tちゃん ありがとうございます。
地震でいろいろ大変でしたね。
一日違いであったなら私も大変な思いでした。

群馬おつかれさまでした。
Tちゃんにも沢山助けていただきました。
重ねてお礼を言います。
あの時Tちゃんが看護療法研究会に誘ってくれたから今の私があります。

これからもホリスティックな視点を忘れることなく
お互いにがんばりましょうね。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ