FC2ブログ

2011年あけましておめでとうございます

新しい年が始まりました。
みなさんは年末年始のお休みをどのように過ごしましたでしょうか?

きっとお正月気分を満喫して今日から仕事始めの方は多かったと思います。美味しいご馳走を沢山食べて飲んで遊んでとお休みの楽しみ方は様々だと思いますが、毎日一生懸命仕事をしているからこそ、お休みの醍醐味を味わうことが出来るのだと思いました。

私もお休みを頂き、その間はとても充実していたのですが、休みの後半にはトリートメントの施術をしたくてしかたありませんでした。手を動かしたくなったのです。仕事中毒?ではないと思うのですが・・・タッチングの感覚を引き寄せたくなったのです。

私もすこしは専門職っぽくなってきたのかしら?なんて生意気なことを考えたりしてましたが・・・今年もぶれない考えと目標実現への情熱、そして少しの自負をもってがんばります!っと心新たにした年明けでした。

どうぞ、今年もよろしくお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今年もよろしくお願いいたします

2011年になりましたね。
お久しぶりでございます。
そして、明けましておめでとうございます。

昨年は激動の一年でしたね。
でもとてもいいスタートをされているように
感じました。素敵なパートナーシップで
お仕事も充実されますように。
近いうちに、また癒されに行きたいです。

lapisさんへ

ラピスさん おめでとうございます。
そして、オープンおめでとうございます。

昨年はいろいろ大変でしたね。
毎日忙しく動き回っていらっしゃるラピスさんを
想像できます。今はひとつのことを乗り切った思い
が強いと思いますが、どうぞお体を大切に・・・
いつか必ず会いにいきます。

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ