FC2ブログ

今年一年ありがとうございました。年末年始のお休みのお知らせです。

年末年始は12月30日から1月3日までお休みさせていただきます。

今年も残り少なくなり、新年へのカウントダウンが始まりました。
この一年はみなさまにとってどのような年でしたでしょうか?

私の平成22年はサロンの移転という出来事がありましたが、無事乗り越えることができました。
たくさんの方々のご利用やご声援を心より感謝いたしております。
嬉しいこと、悲しいこと、いろいろな出来事には必ず何かの意味があると思い受け入れています。

平成23年うさぎ年は、どのような年にしようかとshopハナキクの菊池店主といろいろ夢を描いています
一年間を省みて具体的な目標を立て、夢で終らせない強い決意もしています。
うさぎのように軽やかに飛躍できることをイメージして新しい年を迎えたいと思います。

ハナキク*リネットをご利用くださるお客さまのためによりいっそう精進し、もっと愛される店作りを
して行きますのでよろしくお願いいたします。

皆様もお体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ