FC2ブログ

クリスマスの風



新潟市出身の漫画家水島新司さんのドカベン」のキャラクター像が飾られた古町5番町のまんがストリートは有名な場所になりました。山田太郎くんの銅像のとなりに、メインクリスマスツリーが並び綺麗なイルミネーションが輝いていました。

今年はブルーのイメージなのか、LEDのライトが幻想的な雰囲気を醸し出していました。
ジンブルベルのBGMもかかっています。なにかいい感じ・・・。まだ飾りつけは途中のような感じです。もっとデコレーションした姿で魅せてほしいものです.テンプレートもクリスマスバージョンに変えてみました。

                moblog_d61facdb.jpg

萬代橋たもと「エプロン専門学校」のスノーマンのクリスマスイルミナーション。
愛嬌のある佇まいが、とても可愛かったですよ。

             メリークリスマス

今年もあと一ヶ月・・・なにか少し温かいクリスマスの風が吹いていたような気がしました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ