FC2ブログ

ロゴマークは食べれないお芋

rinett 繧ェ繝シ繝励Φ 006_convert_20080505002632


友人が「きりえ」で・リ・ネットのために作成してくれた作品です。ロゴマークの原画です。
くわずいも【さといも科くわずいも属】 をモティーフに・リ・ネットの文字を組み合わせてくれました。葉はハート型でやさしいラインの観葉植物ですが、毒性があるので食べられないお芋です。私のお気に入りの作品です。

彼女は今、子育てに忙しいなか、創作活動をつづけ作品を生み出しています。
優しい素材や人物をモデルにした作品が多く、流れるような曲線で彼女の感性を表現しています。彼女の作品には、穏やかな構図の中に熱い情熱を感じます。
この作品に彼女は「天国みたいにきもちいいアロマな雰囲気が伝わりますように」と思いをこめてくれました。

原画は大切に額装されサロンに飾ってあります。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ