FC2ブログ

誕生月の健診

今年のお誕生月がきました。
○才になったかは触れずに、「才を積むことを喜んでいいのですよ」と
ヒーリングを生業にされている方に言われました。

以前から、誕生日の月に一つすることがあります。それは健診です。身体の健康をテーマに仕事をしているので、今自分の身体で起こっていることを把握するために必要なことです。

早めに予約をしようと思っていたのですが、今月はサロンの移転があり、今日やっと看護師の友人に健診の予約を入れてもらう手続きができました。結局、来月の予定になりました。

来月は師走・・・体調を気遣う気持ちに時期はありません。忙しい時だからこそ大切な事ってありますようね。そういえば、運転免許証の更新もしなくてはならないことを思い出しました。

こうして慌しく今年も過ぎていくのですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ