FC2ブログ

ショップカード



やっとショップカードの印刷があがってきました。私の仕事・活動内容やショップポリシー・メニューを写真や文字で皆様にお伝えする小さなカードです。

今までは名刺サイズのものでしたが今回は半分に折って名刺サイズになります。倍の情報を載せることができるので、プロフィール写真も小さく載せています。内側なので見えませんが・・・。

写真をクリックすると大きくなるので分かると思いますが、正面「・Re・nett」の文字ですが、私の大切な友人がデザインしてくれました。
彼女の切り絵のセンスをとても気に入っている私は、3年前のオープンの時にぜひとお願いしてロゴマークの作成を依頼したのです。現在はアーチストとしての活動は休止中ですが、いつかひとまわり成長して制作活動を再開してくれる時が来ることを楽しみにしています。

・Re・nettが手をつないで明るく楽しそうに踊っているように見えるデザインが私は大好きです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もう少しで

そんな風に紹介してくれてありがとう。いつも私のつたない作品を汲んでくれてうれしいです。
もう少ししたらよいお知らせができそうです。
またね。

くろとりきりえさんへ

いつか創作意欲が湧き出てくるのを待っています。
でも、プレッシャーをかけてはいけませんね。
私は気が長いので大丈夫ですよ。

また、サロンに遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ