FC2ブログ

新しいサロンで誓う

               ハナキク・リネット+004施術室    ハナキク・リネット+003_トリートメント室


サロンワークは少しづつ慣れてきました。
以前のサロンより狭くなったのですが、私には合っているのかもしれません。

友人がポツリと言いました。
「なんかセラピストの勉強していた時のトリートメントルームを思い出すね」と・・・。

記憶が戻りました。アロマセラピストの30症例を取るのに準備した部屋の雰囲気によく似てたのでしょう。あの時セラピスト資格受験に必死になっていましたが、友人にもとてもよく協力していただきました。あれから、長い時間が過ぎ資格取得に燃えていた(笑)気持ちを思い出しました。

今、初心にもどる時がきたのでしょうか?
時の流れの中に身を任せと何か歌詞にありましたが、いままでそのように生きて来ましたが、夢を忘れずに私の成すべき事を必ず実現させるように誓いをたてました。

明日は久しぶりにボランティアに行きます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ