FC2ブログ

・リ・オープンしました。

11月3日文化の日に再びのオープンです。だから・Re・openです。
リネットは造語です。 nett はドイツ語で優しさ心地良さという意味。Reは繰り返しという事を意味します。「・Re・nett」は繰り返す心地良い優しさという意味を込めて3年前に決めました。

・リ・ネットは今日静かに、・リ・オープンを迎えました。
長いお休みでご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんでした。

サロンは西堀5番町からほど近い古町2番町に移りました。地域のリーダーシップのもとに協力し再生をかけた活動が結実しようとしている商店街です。白山神社のパワーとリノベーションパワーを感じることができるところです。

ぜひ、散策しに訪れていただきたいと思います。
サロンはショップハナキクを目印にお出でください。お待ちしております。

moblog_b88b6853.jpg


綺麗なお花が届きました。おめでとうの言葉と共に・・・。
いつもわたしの事を心配してくれる、心強い友人たちです。本当にありがとう。
まだまだ、頑張って夢を叶えますよ。これからも応援よろしくお願いします。

今日のお客さま方は以前からリネットをご利用していただいていた方々ですが、場所もすぐにわかってくださいました。何時もと変わらぬ笑顔でご来店くださったのでとても安心しました。

いままでも、そしてこれからもリネットは変わることなく静かにここでお待ちします・・・感謝

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます。

移転オープンおめでとうございます。
先日はお忙しい中、講演ありがとうございました。
新しいお店にもきっと沢山のお客様が訪れる事でしょうね。私もその一人として、是非伺いたいと思っています。大山さんの癒しのパワーで沢山の人を幸せにしてあげてください。私も大山さんに負けないよう、みんなが幸せになれる手助けが出来る人間になるため、自分を磨き、夢に向かって頑張ろうと思います。
p.s.友人はご主人にハンドマッサージをしてあげて、喜んでくれたよ!と話してくれました。

n.okadaさんへ

お祝いのコメントをいただきありがとうございます。
先日の皆様方との出会いに感謝していました。
私もお陰さまで楽しい講演会になりました。

人は誰にでも癒しの力があります。
もちろん貴女も人を幸せに出来るパワーを持っています。

自分の気持ちに素直に向きあい、必要な時は少しだけ勇気をだしてください。
夢は必ず叶いますよ。
どうぞ、お元気で サロンにもぜひおいでください。
お待ちしておりますね。ありがとうございました。

おめでとうございます・・・

近くにいるのなら飛んでいっておめでとうをお伝えできるのに(笑)

遠くにいても新しいスタート応援しています・・・いつか新潟に行きます・・それまで待っててくださいね。

余談ですが・・今横浜の友人が新潟で車の免許を取っています・・この話を聞いてまた大山さんを思い出しました・・


〇〇さんへ

遠くにいても私にエールを送ってくださって
ありがとうございます。
ご友人がわざわざ新潟で免許取られているんですね。
無事取れるといいですね。

私には遠方にいる友人が沢山います。
何となく気になる方はいるのですがごめんなさい。
今度は、何かイニシャルでもハンドルネームでもよいので
残してくださるとありがたいです。
でも、とてもうれしかったです。頑張ります。

・Re・open、おめでとうございます。「繰り返す心地良い優しさ」これからもずっと大切な人の癒しの場であリ続けてください。また伺いますね。

Tちゃんへ

いつも応援ありがとうございます。
そして、お花もありがとうございました。

Tちゃんは優しさと気遣いの人・・・
勉強熱心なところも見習うところです。
研究のことや技術のブラッシュアップを
近いうちにしましょうね。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ