FC2ブログ

母の日のプレゼント

ゴールデンウィークが終ると5月の第2日曜日は母の日ですね。
母の愛をたたえ、母に感謝をささげる日です。

感謝の気持ちがあっても、素直に「ありがとう」という言葉は照れくさくて言えません。
だから、お花やプレゼントに「ありがとう」の気持ちをたっぷり添えて渡します。
母親は子供からのプレゼントはどんなものでも嬉しいものです。
小さい頃「肩たたき券」や「お手伝い券」を渡した時の母の笑顔を思い出しました。

先日、友人から母の日に、お義母さまにアロマトリートメントをプレゼントしたいと相談を受けました。
お義母さまは(義父の)看病で心身共に疲れていてるのがわかるそうです。
彼女は本当の娘のような気持ちで、お義母さまの事を心配しているのです。
わたしは、その優しさに感動しました。

ぜひ、トリートメントをさせてただきたいと思います。いつものように、こころをこめて・・・。

その方のお身体をいたわる優しさと感謝のプレゼント・・・娘(息子)から母親へ
きっと喜んでいただけると思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ