FC2ブログ

大切なお知らせ

いつもリネットのブログに訪れてくださってありがとうございます。
サロン・リ・ネットもオープンから2年6ヶ月の月日が流れました。
多くのお客様と、私の仕事を理解してくださる方々のご支援で頑張ることができています。
本当に感謝感謝の連続です。ありがとうございます

大切なお知らせとは・リ・ネットは11月から上古町に移転いたします。
新しいサロンは
古町2番町のhana*kikuというアロマ・ハーブの専門店の2階です。

1階オーナーの菊池さんとはセラピストの仲間で長い付き合いになります。
私の目指したい方向を、いつも温かく応援してくれる素敵な理解者です。

ホームページなども更新いたしますが、本日いち早くお知らせすることができました。
これから移転に伴い、いろいろご迷惑をおかけするかもしれません。
できる限り支障のないように努力致しますのでご協力お願いいたします。

アロマテラピーを望む方が、いつでもどこでもどんな時でもセラピーを受けることができる
ホリスティックアロマテラピーを追求するためにパワーアップして行きたいと思います。
これからも・リ・ネットをよろしくお願いいたします。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

新たなるステージへ

kasumiさん

先日は、西堀通のサロンと
移転先のサロンを見せていただいて
ありがとうございました。
カミフルマチのリノベーションのエネルギーが、
ここかしこから、伝わってきました。
その中で、ますますステージアップの
kasumiさんをわたしは、ずっと福井の地から
応援しています。

菊池さんとのコラボレーション。
お二人のエネルギーが溶け合って、
きっと素敵なショップ&サロンに
なることでしょう。

今度伺うのが、
また楽しみになりました。

lapisさんへ

やっと皆さんにお知らせできるまでになりました。
大変という字は大きく変わると書きます。
いろいろありましたが、あって当たり前なんですね。

ラピスさんにいち早く視察していただきました(笑)
一緒にアロマの可能性にチャレンジして行こうと
話しています。
これからも福井で見守っていてくださいねe-281
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ