FC2ブログ

福井の友



福井で私にリフレクソロジーを教えてくれた講師であり、セラピストとしていつも心の支えになってくれているとても大切な友人が新潟に来てくれました。彼女はじつに多くのことを私に学ばせてくれました。それは今も同じです。彼女は志高くいつも向上心を持ち続ける熱いものを秘めています。彼女のブログやメールで綴られる言葉には説得力があるのです。

彼女が新潟に来てくれることがわかって、待ち焦がれて満面の笑顔で再会。お互いの近況報告やこれからのこと沢山報告しあったり話題は尽きません。リネットのサロンでトリートメントも受けてくれました。心も身体も少しでも楽になってもらいたいと心を込めて施術しました。そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。次の再会を誓い、駅でのお見送り・・・。

同じセラピストとして共感できる友人がいるということは、とても大切なこと。彼女の頑張りと前向きな姿勢は私のお手本です。今日も彼女から背中を叩いて姿勢を正してもらいました。

彼女からのお土産。福井の名物羽二重餅、くるみバージョン。おいしかった!ごちそうさま。
ラピスさんお元気で今度は私が福井に会いにいくからね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

心・身体・魂が癒されて・・・

先日は本当にお世話になりました。
とっても楽しい時間は、ほんと、あっという間に
過ぎてしまうんですね。
今度はもっとゆっくり出来るように
計画して来たいと思います。

kasumiさんの手のぬくもり・・・、
久しぶりでした。
わたしはぬくぬくと、寝てしまいました。
「リ・ネット」というサロン名が
ピッタリの場所と、kasumiさんの癒し手。
堪能させていただき、幸せでした。

約束、果たせるように
日々を楽しく過ごしていきます。

心から、ありがとうございます。

私も癒されました・・・

新潟まで来てくださるだけでも感謝でした。
そして「会いたい人に会いに行く」という意味も
考えさせられました。ラピスさんの自然体に生きる
表現が伝わってきました。

久しぶりに流れるような楽しい時間を過ごすことができ
心が落ち着きました。

必ず又会いに行きます。お元気で・・・。
ありがとうございました。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ