FC2ブログ

デーサービス施設でのアロマケア

デーサービスの施設でセンター長を務める友人から、アロマケを施設のサービスとしてご提供したいのでセラピストを紹介して欲しいという話がありました。友人は「アロマテラピー」をきちんと評価しています。
アロマのすばらしい効果効能を理解しているのです。


デーサービスの利用者さんが少しでも快適に過ごすことができるようにと、利用者視点で考えてくれていることは感謝です。さっそくアロマセラピストの資格を持つ友人を紹介させて頂きました。友人は始めての施設での仕事ですが一生懸命に利用者さんの心に添うケアをしてくださることでしょう。

アロマセラピストの働く場が広がることは、とても嬉しいことです。どのような方であっても、そしてどんな時もアロマを求める方がいらっしゃる限り自然の恩恵を受けていただきと思っています。そして、それがあたりまえになる環境を作ることは私の夢です。夢の実現は私一人ではできません。いままでも、そしてこれからも私の理解者が現れて応援や協力してくれるたくさんの人との出合い。本当に感謝・感謝です。いつかいつかきっとその願いが叶いますように・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ