FC2ブログ

真夏のフラメンコ

moblog_296f27d1.jpg


今日は田中紀子フラメンコ教室の始めての発表会でした。

発表会のテーマはENCUENTRO  スペイン語で「出合い・発見」という意味。

田中先生との出会いは十年以上前になります。
初めてフラメンコを習った時からのお付き合いです。
2年前ちょうど私がリネットをオープンした年に、田中先生も独立をされフラメンコ教室の主宰になられました。リネットには定期的にボディーケアにいらしてくださいます。

オープニングは新発田パフォーミングキッズのファンタンゴの明るいメロディーでスタート。
次々に演目が披露され、私たちの友人の上達した踊りを楽しんで見ることができました。
生徒さんのとても楽しそうに笑顔で踊る姿をみて、フラメンコが好きという思いが伝わってきました。
発表会のためにとても一生懸命練習したことが容易に想像できます。

田中先生も踊りを披露されました。
いつも躍動感にあふれエネルギッシュな踊りで、舞台狭しとフラメンコを表現されました。

フィン・デ・フィエスタ 最後に田中先生を真ん中に生徒と一緒にセビジャーナスの披露・・・。
素敵なほほえみで誇らしげに踊る姿を観て、いままでの頑張りに感動しうるうるしてしまいました。


真夏のフラメンコ最高 すてきな出合いをありがとう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ