FC2ブログ

アロマセラピスト相原由花さん

               moblog_390a5691.jpg


先回のホリスティックナーシング講座は相原由花講師の講義でした。
待ちに待った相原先生の話しでしたので楽しみにしていました。
相原先生はとてもチャーミングですがアロマテラピーを熱く分かりやすく語ります。

今年3月に、看護大学を卒業され大学院に進まれました。「まだまだ学ぶことがあります」と
にこにこお話されました。相原先生とは去年10月に東京で初めて講演会をされた時にほんの少しお話をさせて頂いていましたが、わたしの事を憶えていてくださいました。

言葉の一つ一つに、看護とアロマの融合を極める姿にはとても感動しました。
後へ続けと、その志に共感し学びの場を求めて、相原先生の学校で学ぶ生徒さんは幸せだと思いました。
ホリスティックアロマテラピーを実践されるセラピストとして尊敬する相原先生にお会いできてパワーを
頂き、これからの方向性に自信を持つことができました。

自分を信じて頑張ります。

                   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わーーー相原先生の本はもっていて読んだことがあり、実は資料も請求したことがあります(笑〕いつかお会いしたいかた・・・

素敵な方なんだろうなあ・・


自分信じて頑張る・・素敵な言葉です

HANAさんへ

相原先生は神戸出身、関西のテンポでリズミカルで理解しやすい言葉で
アロマの魅力を語られました。あっと言う間の3時間の講座でした。

HANAさんもいつかきっとお会いできると思いますよ。願いは叶うですよ
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ