FC2ブログ

ゴールデン・ウィーク営業のお知らせ

17日、18日とお休みありがとうございました。
尊敬するアロマセラピストトレーナー高岡ひとみ先生の技術をまじかで習得できる、貴重な時間でした。

内容はクオリティーの高いトリートメントをする上で、必要な知識と技術を学んでいます。
8月まで毎月一回(二日間)の授業がシリーズで続きます。
時々、お休みをさせていただきますがご了承ください。

  そうこうしているうちに、もうすぐゴールデンウィークですね。
  計画を立てている方も、そうでない方もお休みが近いと思うと気持ちが和らぎます。
  何してすごそうかなぁと考えるのも、結構楽しいものです。

・リ・ネットはゴールデン・ウイークはお休みしないで営業いたします。
ゆっくりリラックスしたいと思ったら、ぜひご予約ください。

お待ちしております^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ