FC2ブログ

輝く女性



私の周りには、頑張る女性がたくさんいます。

その中のおひとり、写真の美しい女性田中紀子さん、フラメンコの先生です。
2008年に独立フラメンコ教室を設立され、県内各地で教授活動に頑張っていらっしゃいます。
以前、小島正子フラメンコ教室で私も生徒として田中先生のご指導を受けたことがありました。

独立されて始めてのライブを新潟ジョイアミーアで開催されたのです。
友人たちと待ち合わせて会場へ・・・。
久しぶりに見た踊りは、以前と変わりなくパワフルで圧倒されます。想像通りの表現力で
ズンズンと伝わってくるものがあります。一緒に行った友人とも感激しながら見入ってしまいました。


独立されていろいろご苦労もされたことでしょう。でもその全てが糧となり豊かな表現力につながり
すばらしいアーティストとして、これからも成長し続けていかれることでしょう。
これからも大好きなフラメンコを新潟の地に広め、ご自身も夢の実現にエネルギッシュにご活躍され
輝きを増してほしいと思いました。
もちろん、時々は歩みを止めて心身をいたわって元気でいてくださいね。

私は頑張る女性の味方、いつもエールを送っていたいと思っています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ