FC2ブログ

もうすぐ2周年(今日は平成22年2月22日)

西堀通の小さなアロマテラピーのサロン・リ・ネットは来月2周年を迎えます。
思いだけがパワーになって、無我夢中で準備をしたことを思いだします。

人の幸せに必ず貢献してくれると信じ、ホリスティック・アロマテラピーを実践するためのサロンです。
お客様はもちろん、アロマを通じて知り合えた頼もしき同士たち、心が折れそうになった時
さりげなく励ましてくれた大切な友人、家族。私の知らないところでサポートしてくれた方も、
きっと、いるに違いありません。感謝の気持ちでいっぱいです。

心からありがとうございます

一歩一歩ですが、確かな手ごたえを感じています。
私の目指すところが、はっきり見えはじめてきています。
アロマテラピーでたくさんの方の笑顔が見れることを励みに軸のぶれない仕事を
していくことが確かなことだと思っています。

3月は2周年を記念し、ささやかですな感謝の気持ちをこめたおもてなしを考えております。
これからもみなさまの健康と幸せのために精進し、研鑽を重ねて行きます。
どうぞよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まもなく・・・

昨日は見事な2並びでしたね。
22:22になったとき、写メしようかと思いましたが、忘れてしまいました。笑
ところで、二周年まもなくですね。
早いものです。kasumiさんの軸のぶれないお仕事、
素晴らしいです。
益々、セラピストとして、サロンオーナーの
先輩として、輝き続けてください。
応援しています。

ラピスさんへ

ラピスさんのいる福井は私のセラピストスタートの地。
あの時の気持ちや思いは今も大切にしています。

毎日悩むことや、迷うことの繰り返しです。
心が止まってしまうこともあります。
そんなとき戻っていくところがある。それが軸でしょうか?

3年目を迎えるにあたって考えていることがあります。
まだ、お話できませんがそのうち・・・。

✿いつも、ありがとう✿
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ