FC2ブログ

まだ雪・・・



26年ぶりの豪雪にストレスを感じながらの毎日です。
ここまで降られると、もう笑うしかありません。

そんな中、今日は三条の仕事が入りました。

覚悟を決めて、準備万端調えて行きます。
準備で大切なのは、換えの靴とくつした、そしてお水と少しのお菓子。
大切なのはガソリンを満タンにしておくことです。

12月の雪の時に渋滞で5時間かかって帰宅した経験があります。
その時にガス欠で動けなくなった車を見かけました。

今日も準備OK・・・でもやはり渋滞です。
到着予定時間を大幅に過ぎましたが、快くお迎えしていただけました。
私が伺うのを楽しみに待っていてくださると思うと頑張ってしまいます。
帰りは順調に帰宅することができました。

でも、帰宅してがっかり・・・給湯器が寒さで故障してお湯がでません。
明日は大切なイベントがあるというのにお風呂に入れません。

ということで銭湯に行ってきました。
冷えた身体をゆっくり温めてリラックス。こんなに身体がぽかぽかになったのは
久しぶりです。たまにはオゾンの香りのする銭湯もいいものですね。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すごいですね

26年ぶり!なのですか…。絶句。
福井は確か数年前に雪の多い年があり、
屋根の雪下ろし中に転落して、負傷する高齢者の
方が多く、問題になりました。
あ、今も救急車が家の前の道を走っていきます。
どこかで、事故かもしれません…。
福井も今日はかなりの積雪のようです。
でももうきっと、春は近いはず。
来月は三月ですものね。
リ・ネットさんのお誕生日がやってきますね。

ラピスさんへ

明日から、寒気が緩むそうで期待しています。
福井と新潟の気候はよく似ていますよね。

雪が解けて春になったら会いに行きます。
お元気で・・・。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ