FC2ブログ

新潟は冬・・・



サロンのベランダから雪景色を、寒いので窓を少しだけ開けて撮りました。

一晩でしっかり降るので車を使う朝は大忙し、早起きをして出勤する方がほとんどです。
私も同じに車の雪降ろしをしましたが作業の途中で雪降ろしのスノーブラシがポキリと壊れてしまいました。忙しいときに限って、こうゆう事って起こるんですよね。

交通の渋滞情報も入ってきて今日の行動を変更、サロンに直行しました。予定より早くサロンに到着できたのはよかったのですが、予想通りお客様のキャンセルのご連絡。この雪では無理もありません。安全第一です。


時間ができたので、雪の中を街に出てみました。やはり今日は行き交う人の数は少ない・・・。
            20091217094110.jpg

来年、閉店する大和デパートの前を通りました。
恒例のダンシング・ラビット達がクリスマスソングに合わせて楽しそうに動いていました。
でも今年で、見納めになるのですね・・・。長い歴史のある老舗デパートですが、寂しくなります。

新潟の長い長い冬が始まりました。でも、寒い冬があるから春の来るの待ち遠しくなるんですよね。・・・そうだスノー・ブラシを買ってこなくちゃ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ