FC2ブログ

誕生日

11月24日は私のお誕生日でした。
メールでおめでとうの言葉を沢山いただきました。また、久しぶりにサロンに訪ねて来てくれた友人もいました。(私の誕生日を憶えていてくれたんだぁ・・・。)

最近、誕生日がくることの嬉しい気持ちは少しづつ複雑な気持ちに変わっていました。
でも、何より健康でこうして誕生日を迎えられたこと、そしてこの世に生まれた事を最初に感謝して素直に喜こぶことを忘れていたなぁと反省しました。

おめでとうの優しい言葉と気持ちを伝えてくれて本当にありがとう。
これからも、みんなが健康でお誕生日を喜べる日が続きますように・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます

お誕生日だったのですね。
お久しぶりのコメントは、「おめでとうございます」で嬉しいです。
誕生日って、自分の「元旦」みたいな感じですね。
ここからまた、一年がスタート、みたいな。
幸せで充実した一年をお過ごしください。

ラピスさんへ

お久しぶりでしたね。ありがとうございます。
お互いに忙しくなってしまい、なかなかお話が
出来ずにごめんなさい。
自分の「元旦」、一年の計は元旦にありですね。
新しい目標を立てて頑張りましょうかねっ!
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ