FC2ブログ

リネット営業日について

来週11月9日から、30日までリネットの昼間の休業日がふえてしまいます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
できる限りご要望に沿うようにいたしたいと思いますので、

営業日・営業時間に関してはお問い合わせのお電話又は
メールをいただきたいと思います。


12月からは平常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。


看護学生実習の担当教員の仕事が始まるのです。こちらの先生とは友人なのですが、直々のお願いでお受けすることにいたしました。電話で欠員の事情を語る差し迫った声に、お客様にはご迷惑をおかけするのを心苦しいと思いましたが決めさせていただきました。

12月から又頑張りますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

だいじょうぶ?

なんか、忙しそうだねえv-49
ぼちぼちね。がんばりすぎずにね。
よ~んなよ~んな。(沖縄の言葉でゆっくりゆっくり)なかなかそうもいかなそうだけれど、お体、大切に。LOVEv-238

くろとりきりえさんへ

いつも私の事を心配させてしまってごめんなさいね。
そして、ありがとうv-353
今月いっぱいなので、頑張ります。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ