FC2ブログ

生み出す力

20091005092717


友人のご主人は物づくりの仕事をされています。
そのご主人の工房で創られた作品の展示を頼まれました。

FRP(ガラス繊維強化プラスチック)という素材でできています。その特徴は軽くて丈夫だという事だそうです。青空のようなブルーの作品と、私のサロンをイメージして創ってくださったと言うオレンジ色の作品を創って持ってきてくださいました。もちろん私はオレンジ色のツールをチョイス。中には同色の電球がセットされていました。

サロンをイメージして生み出してくださった作品の灯りはとても優しく温かみのある輝きです。
ものつくりを生業として、こだわりを持ち続けながら作品を生み出す力を感じることのできた出来事でした。

                     20091008214404.jpg

スカイブルーバージョンのツールはお世話になっている美容室に展示させていただきました。
とても綺麗なブルーです。ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ