FC2ブログ

骨折後のトリートメント その2

一ヶ月前にトリートメントを開始した友人のお母様ですが・・・。

その後、定期的にトリートメントを受けにいらしてくださいました。
お会いする度に、足のむくみや膝の張れも良くなっていき、今日はほとんど右足と左足の
むくみの差はなくなっていました。
杖は早くに取れましたし、顔色も良くなり、どんどん普通の生活にもどることができました。

先日、ご旅行も経験されて自信をつけられた様子で、元気な笑顔がとても輝いていました。
お元気になるお手伝いが少しでもできた事をうれしく思います。


ご本人の頑張りもありましたが、友人(娘さん)の支えもすばらしいと思います。
毎回の送り迎えや、お二人の会話を聞いているとほのぼのとした親子の愛情を感じます。
娘が母親を労わる優しい気持ちが素直に伝わってくるのです。

いつも羨ましいくらいです。私も久しぶりに母の声が聞きたくなりました。

いつまでも仲良しでいてくださいね^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かすみさま
はじめておじゃまします。日々のご活躍はHPをたびたび拝見!
色々な人に癒しをふりそそぐお仕事はすごく素敵です。私も体が(もしかして心も?)
予約しておじゃましまーーす。 HELP ME!

ドラゴンフルーツさん

お声かけありがとうございます。
とてもうれしいです。
私にとって、励ましの声が何よりの癒しで勇気がでます。
ぜひ、お会いできることを楽しみにしていますね。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ