FC2ブログ

お手紙をいただきました

・リ・ネット
  大山様

   先日は、ありがとうございました。
   たいへん遅くなりましたが、その時の感想をかいてみました。

 「毎日、毎日が忙しく、ストレスの多い日が続きましたが、・リ・ネットのトリートメントのおかげで、身体だけでなく、心までも癒されました。身体の効果は翌日にもっとも感じました。 いつもは日ごろの睡眠不足や酷使していた身体の疲れから、身体が重く、だるさも著しかったのですが、トリートメントの翌日は、まるで身体が無いようなフワフワとした軽さで、前よりも仕事の能率が上がりました。・リ・ネット様には感謝しております。」    
                                 
新潟大学医学部保健学科  加藤真由美


加藤先生は成人・老年看護学の准教授です。
看護の教育者として多忙な毎日を送っている先生ですが、いつも患者さまの視点を忘れることなく、看護の本質をみつめる研究も続けられていらっしゃいます。
そして、先生はわたしがこれから目指して行きたい事のよき理解者でもあります。

トリートメントをさせていただいた時、その心地よさをとても喜んでくださいました。
私のトリートメントがほんのひと時でしたが先生のお役に立つことができ、うれしい限りです。
今回のメッセージをブログに載せることも、こころよく了承してくださいました。

  
 加藤先生をはじめ、多くの方々から温かい励ましの言葉を寄せていただきました。
 この場をおかりして、感謝の気持ちとお礼をお伝えさせていただきます。
   
 ・・・ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ