FC2ブログ

夏よ来い!

不安定なはっきりしない天候にはこまったものです。
いつまでも梅雨バージョンのテンプレートではと思い、願いを込めて南国バージョンのテンプレートに変えてみました。

新潟の夏は短いので、せめて8月は夏を満喫させてほしいですね。
楽しい夏休みが待っていますように・・・。
リネットも少しお休みをいただくかもしれません。その時はよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NoTitle

おはようございます。すてきなテンプレート。ハワイですなあ。
フラをやっている友達から「フラはやればやるほど深すぎて無心で踊れないからやめようと思う。」と、相談されました。なるほど、深いということに怖さも感じたということですかね。それを感じてやめれるという彼女の判断の確かさにかすかに感動を覚えました。
よい夏を。

Re: くろとりさんへ

お元気そうでなによりです。
プリメリアのお花とグリーン、くろとりさんの好きなカテゴリーですね。
フラのお話は私の性格ではよく理解できないのですが、
もっとふつうにフラを楽しんでほしいなぁと思いました。
でも、私たちも悩んだ時があったよね。
くろとりさんもすてきな夏を・・・。ありがとね
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ