FC2ブログ

ゴールデンウィーク中のお客様

ゴールデンウィークも終わります。

愛知にお住まいの方から、帰省された折にトリートメントを受けたいとのご予約をいただきました。お客様は帰省のお疲れもあり、またお仕事の内容から肩と背中のコリがつらいご様子でした。彼女のお仕事は販売関係、ご主人の仕事で愛知にお住まいだそうです。

彼女は「ラベンダーの香りが好きなんです」と話されました。初対面なので少し緊張気味だった表情が、ムエットから漂うラベンダーの香りで和らいでいくのがわかりました。
もちろん、トリートメントオイルにも大好きなラベンダーをチョイス。背中の筋肉をゆっくり温めるようなイメージでエフルラージュ。背中全体が温かくなると筋肉のこりもほぐれていきます。

日ごろのお疲れをスッキリ回復していただけました。背中が軽くなって笑顔になった彼女をお見送りができて私は一安心。「お盆に帰省した時も、また寄らせてください」と嬉しいお言葉を頂きました。

・・・もちろんお待ちしていますよ。元気でいらしてくださいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も行きたい

ゴールデンウィーク、峠を越えました。
一日に何百人と会話する、この時期は本当に
肩にずっしりと 重みを感じます。
私もアロマトリートメント
受けたいです・・・。
新潟へ 行きたいです。

ラピスさんへ

お疲れ様でした。
ラピスさんが一生懸命頑張る姿が容易に
想像できます。
いつか又福井にお邪魔します。
その時はトリートメントさせてくださいね。


プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ