FC2ブログ

新しい風

久しぶりの更新だぁと日付をみて思いました。

私にとっては、ブログ更新には結構エネルギーが必要です。仕事が終る時間が不規則なのでブログにかける時間がどれくらい持つことが出来るかにも、関わってきます。無理をしてまでパソコンに向かう意味は見出せません。でも、頑張って更新しようとする自分がいることも確かです。

ブログ立ち上げから一年間が過ぎましたが、サロンからのインフォメーションからはじまり、アロマテラピーの仕事の事、その日の出来事や私の思いまでを、言葉で表現することを続けてきました。嬉しかった事や悲しかったこと考えさせられた事、私の思うように自由に綴っています。時々ブログを見てくださる方から声をかけていただき、ありがたいなぁと思います。そしてちょっぴり恥ずかしい思いにもなります。

4月新しい年度が始まって、私にも又私に関わる人たちにも新しい風が吹いています。
新しい風は静かだった水面に波を起こします。そこに新しいエネルギーが生まれ、忘れていた何かを思い出し、生きている意味を感じることができたら幸せ・・です。
今日は4月1日エープリールフールと思いながらも、うそのない一日が終っていきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

change

毎日お疲れ様です。これからもずっと
kasumiさんのブログ、日々のセラピストの
思いを綴っている様子、しっかりと
見届けて行きたいです。

風がふくこと。
葉は激しく揺れますけれど、
幹はぶれてない、
と 思っています。

ラピスさんへ

ラピスさんは言葉を大切にして、思いを素直に
表現されていますよね。
ラピスさんを見習って頑張って更新たいと思って
います。これからも、お互い頑張ろうね!!
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ