FC2ブログ

春と一緒にサーカスがやってきた!

rinett+繧ェ繝シ繝励Φ+021_convert_20090312212418

柳都大橋から望んだ、ポップサーカスの万代島特設大テントです。

仕事の合間に確定申告に行く途中で、視野に飛び込んできた巨大テント。
空の青さに溶け込むようなブルーと白の縞模様がとってもポップですよね。
奥に見える北越製紙工場煙突の赤と白とのコントラストが、可愛いと思いませんか?

春の日差しに誘われて気持ちわくわく、もっと近くに行ってみたくなりました。
今週土曜日から公演が始まります。
5月17日まで開催されているので一度観に行けたらいいなぁ・・・と思っています。


ところで、開業初めての確定申告は書類作成に苦労しました。
数字アレルギーに有効な精油ってないかしら?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

夢空間

サーカスって 夢の異次元空間そのものですね。
はっきりとは覚えていませんが、
私も幼い頃、連れて行ってもらったそうです。
キグレかボリショイかは わかりませんが、
空中ブランコのシーンだけ、何となく
記憶にあります。
エンターテイメントの裏で
たゆまぬ努力が詰まっているのでしょうね。
大人になると、表も裏もつい 見ようとして
しまうのが くせものです。

ラピスさんへ

子供の時のような無邪気な気持ちには
なれませんが、異空間を体感してみたいですね。
新潟はおとなしい街なので、活気づくのは
歓迎です。
エンタテナーたちの人知れない見えない所での
努力によって華ひらくことってありますよね。
私たちもおなじかもしれません。


プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ