FC2ブログ

営業時間について

「・リ・ネットの営業時間は何時までですか?」と聞かれます。

答えは「決まっていないのです。」
・リ・ネットは完全予約制にさせていただいています。
予約を取られるときに、ご希望のお時間をお話しください。

例えば、お仕事が終ってからお出でになりたい時は遠慮なくその旨をお伝えください。。
他のご予約がない時には、お受けさせていただきます。
できる限りご要望にお応えできるようにしたいと思っておりますので、ご相談くださいね。

先日は夜の8時からトリートメントをさせていただいた事がありました。
そのような事が可能なのも・リ・ネットの特色です。

お客様のお身体の具合や、トリートメントに対してのニーズはいろいろです。
・リ・ネットはオーナーセラピスト一人のサロンです。
お客様お一人お一人のお体の具合やお悩み、ご希望に副ったパーソナルトリートメントで心からくつろいでいただきたいと思っています。

定休日も決めていませんので、営業時間と同じようにご希望をお話ください。

こんなワガママの言えるサロンがあってもいいですよね?^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ