FC2ブログ

The first anniversary

    20090228163331.jpg

・リ・ネットは3月12日でオープン一周年を迎えます。
全てが初めての経験で、涙あり笑いありの一年間でした。
今でも、何か信じられないような感覚です。アロマの可能性に魅了され、アロマと毎日一緒にいたくてライフワークにと決めたのが二年前。私のパワーは「つらい原体験」にあることは確かなことです。その体験が今の私のパワーの源。この一年間は人生で初めての経験をたくさんさせていただきました。


                20090228164701.jpg

こうして、一周年を迎えることができたのは、沢山の支えと励ましがあったからです。感謝の気持ちを忘れたことはありません。お客様から学ばせていただいたこと、そして一緒に喜んだあの時・・・自分の想像を超える出来事、毎日が考えさせられる事ばかりでした。しんどいなぁと思うと、入ってくるメール「無理しないで・・・あなたらしくいればいいのよ」と、さりげない優しい言葉。

メールはこの写真のパソコンに送られてきます。施術ルームと同じように過ごす時間が長いのが、この小さなスペースです。ここで記録を書いたり、事務処理をしたり、メールや文章の作成をしたりと・・・。狭くても大切な私の居場所です。私がわたしで居られる場所です。

さぁ、明日から3月。小さな一歩記念日は春の訪れと共に、もうすぐそこです・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

一周年おめでとうございます

あっという間でしたねv-252
色々なことが起きても、季節は淡々と
巡っていき、歴史は重ねられていく・・。
kasumiさんの歴史は、どんどん彩りを重ねて
素敵な油絵のように、なっていくんでしょうね。
益々深みのある、セラピストになってください。
私の目標ですv-22

ラピスさんへ

「時間ばかりが過ぎていく」という思いに
駆られたこともありました。でも、自分で決めて
ここまで来ました。良いことも、又逆のことも
すべてが自分から出たこと。まだまだ精進が足りません。

ラピスさんの励まし、いつも心に沁みます。
ありがとうございます。これからもお互い身体を
大切にして切磋琢磨していきましょうね。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ