FC2ブログ

マスク美人?

20090223221916


新型インフルエンザが流行るのではないか?と言われた去年の初冬から外出にはできるだけマスクを着けて感染予防に努めていました。ドラッグストアーに行くとマスクコーナーができているほど沢山の種類があります。それぞれ特色があるようで選ぶのに迷ってしまいます。

そんな中で気持ちが動いて購入したのが、このマスクでした。
特徴はノーズクッションがついているので、マスクを装着した時の圧迫感が少なく顔へのフィット感が優しいので装着ストレスがすくないところが気に入りました。
花粉・ウイルスを含む飛沫99%カットの文字が安心。また、メガネのくもり99%カットとうれしい効果も。値段は5枚入って398円でした。感染予防で風邪知らずのマスク美人になれるかも・・・!?

ニュースでインフルエンザの再流行が報告されていました。よろしければ、おためしあれ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ノーズパットつきは いいですね。
息が苦しくなくて よさそうです。
明日、ドラッグストアに買出しに行くので、
探してきます。

ラピスさんへ

ラピスさんのダーリンが花粉症とか?
これから辛い季節ですね。
マスクの宣伝するつもりはないのですが、
情報をシェアするのもいいですよね。
ユウカリラディアタで鼻水とまりますよ。
どうぞ、お大事にね。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ