FC2ブログ

懐かしい連絡

とてもうれしい事がありました。
20年間連絡が取れなかった知人から連絡をもらったのです。

知人が引越しをしてから音信不通になってしまっていたのです。
今は村上に住んでいるとのことでした。

なぜ、彼女が私に連絡をくれたのかと言うと・・・。
彼女は薬剤師さんで村上の病院で勤務しているのですが、そこである看護師さんと話をして私の事を知っていることがわかったのです。
その看護師さんと私は、以前新潟大学病院で一緒に仕事をし、彼女は結婚して村上に住むようになり会うことはできませんでしたが、年賀状だけは毎年取り交わしていたのです。

20年と言うと生まれた赤ちゃんが成人式を迎えるほどの時間です。
そんなに長い時間が流れたようには思えませんでしたが、お互いを忘れる事はありませんでした。
・・・懐かしい話の最後に来月の再会を約束しました。

神様の粋な計らいで、三つの点が線で結ばれたのです・・・感謝



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ