FC2ブログ

・リ・ネット:新年営業開始のお知らせ

20090103112500


明けましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
・リ・ネットは1月5日の月曜日から営業をいたします。


・・・新たな年を迎え、「今年こそ」と「今年も」で始まる沢山の思いを胸に誓っています。
今年もきっと驚く速さで時は過ぎていくことでしょう。
その速さに心踊らされる事なく、私のペースを大切にできるといいなぁと思っています。
でも、現実は厳しい!でしょうね。

写真は埼玉医科大学国際医療センターの玄関エントランスに飾られている
「ヒポクラテス」と「ナイティンゲール」の巨大な肖像です。
左下に白いグランドピアノが置かれているので大きさを想像できると思います。

肖像の上には「 ETERNAL LOVE AND CARE FOR ALL 」と刻まれていました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ