FC2ブログ

クリスマスが終って

20081226221201


いつのまにか、クリスマスが終ってしまいました。
そう感じるのは、クリスマスケーキを食べそこねた、わたしだけでしょうか?

大和デパートのショーウインドウは、一夜にして新年を迎えるように様変わりしていました。
来年の干支は「丑」・・・大きな牛の周りに、幼い子供たちが描いた牛の絵がたくさん飾られてとてもにぎやかで、不思議なエネルギーをかもし出すショーウインドウになっていました。

今日の寒さで身も心も、ぐっと緊張してしまいました。過度の緊張感は抵抗力や免疫力を
低下させます。こんな時は温かいお風呂にゆっくり入って休む事にしましょうか。
インフルエンザが流行ってきたようです・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日本の国の不思議

やよろずの神がおわします 日本という国は
クリスマスを祝い、ヒイラギが 松飾りになり、
クリスマスケーキが 鏡餅に 変身します。
柔軟性と したたかさを 併せ持つ 日本という国。
このごろ 日本人であることを 満喫しようと
思い始めてます。
2009年 わくわくとした 良い年になりますように。

ラピスさんへ

今年はお互いに忘れられない年になりましたね。
ラピスさんから教えていただいた新月のお願いを
昨夜はしっかりさせていただきました。
願い続ければ叶う・・・。
来年はどんな年になるかしら?楽しみです。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ