FC2ブログ

年末・年始のお休み

・Re・nettは年末・年始の12月29日(月)から1月4日(日)まで
お休みをさせていただきます。


もう少しで、2008年から2009年へ年をとります。
一年という時間は変わらないのに、なぜ年を重ねるたびに時間が早く過ぎるようになるのか・・・よく話題になります。
結局「忙しいから」「こなさなければならないことが多いから」など、良く言えば充実しているから早く時間が過ぎるように感じるのでしょうか?

暗いニュースを目や耳にするたびに心を痛めますが、「良いお年をお迎えくださいね」と交わす言葉に籠められた来年への希望や期待を、今年はしみじみと感じています。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

時間への認識

子供のころ、夏休みが待ち遠しく
冬休みが待ち遠しく、春休みが待ち遠しかった。
いつもいつも 時の流れがゆっくりで
待っても待っても 来ない日々に
思いをはせていました。
時間間隔は、経験値とともに 身体感覚と
結び付いて 予測が可能になっていきます。
子供のころは、すべてが 未知の世界で
未踏の領域でした。
今は 子供の時のような 失敗は減ったけど 
あのころにしか 味わえなかった わくわく感を 
懐かしく思う このごろです。

ラピスさんへ

そうですよね。今はいろいろなことを経験して先が
読めてします。なんてつまらないんだぁ!・・・なぁんて
今は言っていられません。私もラピスさんも未踏の
領域に踏み込んでしまったのですから・・・。
この際だから、わくわくしちゃいましょうv-350
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ