FC2ブログ

抜糸しました

歯科の手術で5針縫っていたのですが、今日その糸がとれました。
痛みと腫れは、まだ少し残っていますが食事や歯磨きは問題なくできるようになりました。時々、ティートゥリーウォーターでうがいをして感染予防に努めています。

痛みや腫れで食事や歯磨きに不自由さを感じてみて、あたりまえのことが普通にできることの幸せを痛感しています。痛みがあっても仕事に穴をあけることはできません。何かに気を紛らわせていないと余計に痛むような気がします。鎮痛剤を内服しての仕事になっていましたが、もう大丈夫です。

11月も明日で終ります。師走はまさにあっという間に過ぎてしまいます。
テンプレートをクリスマスバージョンに変えみました。体調を管理して、来週はインフルエンザの予防接種を受ける予定です。

ところで友人にメールで口の中を5針縫った事を伝えたら、返ってきたメールは・・・「えっ!なに?なんで?酔っ払って転んだの!?」 彼女らしく、私の体を心配してくれました。ありがと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

師も走る季節

テンプレート、季節感たっぷりで ステキです。
何かが起こってみて初めて、日常の平穏が
幸せな事と、しみじみ感じる・・・
それは 重要なことですよね。
完全復活にむけて お体おいといください。
私は昨日、インフル接種しましたよ~

ラピスさんへ

季節が寒くなると生命活動が停滞するようです。
一日も早い完全復帰に向けて食べています。
インフルエンザの注射、ちょっと前までは私が
注射をうつ人でしたが、されるのは嫌ですね。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ