FC2ブログ

イランイランの香りか?



少し前になりますが、「鈴木雅之」さんのコンサートに行ってきました。king of ballade の称号を与えられているだけあって歌の上手さはさすがです。還暦になられて様ですが、年齢は感じませんね。毎回ツアーグッヅにパフュームコロンがあります。私は既成パフュームの香りがあまり得意ではないので、購入はしませんが、どんな香りがするのかは興味があります。

香りを想像するにきっと甘く官能的な香りなのでしょうか?それとも男性の優しく包み込むような香りなのでしょうか?イランイランの香りはきっと使われていると思っています。。いつか彼をイメージしてコロンをブレンドしてみようと思っています。どのような香りになるのか楽しみです。

スポンサーサイト



リレーフォーライフ ありがとう

moblog_f9352192.jpg

9月に開催された「リレー・フォ・ライフ・ジャパンinにいがた」のありがとう会がありました。
みなさんの感想や反省点を聴くと前向きに真剣に、このイベントの事を考えているのがわかりました。

これから、毎年必ず行われるイベントです。私たちチーム・アロマNiigataも参加し続けます!
moblog_42a83db4.jpg
               moblog_99554548.jpg

伊勢みずほ実行委員長は、ご自身の病気のことをいろいろ話しながら、がんの闘病中の方を支えたり、がん検診の重要性を唱える啓発活動をされています。彼女を見ていると私も励まされます。恐れを忘れさせてくれる笑顔です。他にもサバイバー(がんの経験者)の方と関りを持たせていただきます。そのたびに私たちの活動でできることは何?と自問自答しています。

来年もまたバージョンアップした「リレー・フォー・ライフジャパンinにいがた」が期待できるはず!


プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ