FC2ブログ



上越市高田の夜桜を観に行ってきました・・・といっても2週間前のことです。
去年初めて観て、今年も又行きたい!という気持ちが湧いての行動です。綺麗なものは綺麗です。この写真は日没直後でまだ明るさが残っていますが、黄昏感がありますか?

moblog_5a99fdc6.jpg 

完全に日が落ち暗くなってライトアップされると桜は狂わしいばかりの表情に変身します。いろいろな表情を持っているのですね。私はこちらの桜が好き!燃えるように咲き狂う桜が好き!

黄昏時が似合う年齢の私なのに(笑)、やっぱり足りない物を求めるんだわね・・・。

» Continue Reading

スポンサーサイト



HPSジェネラルコース卒業式


昨日めでたく卒業式を迎えることができました。神戸校第11期生22名全員そろっての卒業でした。毎月の通学は大変でしたが頑張った自分を少しだけ褒めてあげました。でも課題は見えてきました。学校長は言いました。これはゴールではない。スタートですと・・・。これから症例を取って認定を頂きます。まだまだ道は長いということです。

moblog_d5f61cf9.jpg
卒業記念品のブレスレットです。ローズクオーツと水晶です。愛の象徴です。スクールの思いが伝わります。その思いを大切に大切に伝えていきたいと思いました。これから待ち受ける試練の数々。乗り越えるエネルギーをちょうだい!

moblog_138a8eb2.jpg
参加者と講師陣とで記念撮影。みんないい笑顔だぁね!これからも末永くよろしくお願いします!
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ