FC2ブログ

誕生日を迎えて

昨日11月24日は私の誕生日でした。
何歳になりましたか?という質問は無視せず聞かれた方にはお答えしています(笑)

しかし、この年齢になると歳を重ねることに若干の抵抗を感じてしまいます。いつまでも若くいたいと思うってことは歳を重ねすぎたからでしょうか(笑)でも歳を重ねたくても重ねることのできない人もいます。生きてたくても生きられない状況にある方がいますものね。やはり感謝です。

生きていればどうにかなるさ!生きてるだけでまるもうけ・・・など生きることの賞賛の言葉を沢山聞きます。その意味がよくわかりようになりました。

そして、もう一つ忘れてならないことがあります。それはこの世に生み出してくれた親への感謝です。私の両親は他界しています。こうして自分の人生を生きながら楽しいこと辛いことの思いに揺れ動きながら歳を重ねる・・・すばらしいと素直に思えるようになってきてるのです。

来年の目標もできました。年齢であきらめることはしたくありません。

ますます、頑張っちゃいますよ!・・・と感謝の思いとパッションで心新たにした誕生日でした。
スポンサーサイト



カミフル門前市



カミ古町のイベントの様子です。
ふるまち良寛てまり庵さんの紙芝居です。近くの保育園の子供たちが先生と一緒に見に来てくれました。
子供たちの笑い声がイベントを盛り上げてくれます。

moblog_29e9044a.jpg

2番町はガラポン大会をしました。沢山の商品が準備されました。
お客様や店主の方々にも喜んでいただきました。

イベントは段取り9割。あとは当日の天候と事故のないことが成功のカギ。
でも準備に私の大半のエネルギーは取られて打ち上げには参加する気力は残っていませんでした(笑)
お疲れさまでした(^^)v

moblog_317f23c8.jpg

うちのでちんどん学生のボランティアで景気ずけに軽快な音楽を鳴らしながら通りを歩いてくれました。

moblog_0cc66fa8.jpg  moblog_dc7378d6.jpg

この方どなたかわかりますか?伊勢みずほアナウンサーです。笑顔の可愛い優しい方でした。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ