FC2ブログ

週末の楽しみ




2月2日に東京オーチャードホールでスペイン国立バレイ団の公演あります。
友人達と寒い中行ってきます。凄い楽しみ!!

きっと期待通りのパフォーマンスをたっぷり見せてくれると期待しています。わくわくですが、当日は新幹線に乗り遅れないようにしなくては・・・。

今、フラメンコは少しお休みをしています。身体の事を考えて無理しないためのに出した結論です。でもフラメンコは大好き、機会あるたびにライブも観に行ってフラメンコに触れていたいと思っています。

今回の講演は世界的にも評価の高い公演です。スペインの風と情熱を感じてきます
スポンサーサイト



スマホデビュー(・_・?)

ずっと考えていたのですが、とうとう動いてしまいました。
スマートフォンに替えました

けれども、慣れるまでに時間は必要ですね。
習うより慣れろ!!の勢いで触っています 笑

今しばらく、ぎこちない所作を楽しんでみたいと思っています。
メールの返信が遅くなることを許してくださいね<(_ _*)>
宜しくお願いします。

2013年今年もよろしくお願いします☆彡

みなさま新年おけましておめでとうございます。
・・・とちょっと遅いご挨拶になってしまい申し訳ありません。
どのような思いで新年を迎えられましたでしょうか?
今日からお仕事という方も、まだまだお休みという方もいらっると思います。

わたしは明日からご予約仕事始めです。
今年でリネットは6年目に入ります。6年間の実績は私に大きな力を与えてくれました。まだまだ未熟なところはありますがアロマテラピーの実践を通してアロマセラピーの可能性への手ごたえと可能性を感じることはできました。自分の信じた道をこれからも謙虚に精進してゆきたいと思います。

ここまで来れたのはたくさんの方々の応援や援助があったからです。感謝の大切さをいつも感じています。このご恩をお返しできるようにこれからも頑張っていきます!!命のある限り・・・身体の動く限り(笑)

これからも「リネット」をよろしくお願いいたします。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ