FC2ブログ

オリンピック選手にアロマ大好き人間みっけた!

ロンドンオリンピック重量挙げ銀メダリストの「三宅宏実さん」が朝のテレビ番組に出ていました。
26歳、身長146センチの笑顔のかわいいお嬢さんが100㎏もの重さを持ち上げてしまうことの凄さに驚くばかりです。人間の持つ能力は未知数だなぁと感じる出来事です。おめでとうございます~

さて、その宏実さんの趣味に「アロマテラピー」の文字が・・・嬉しい!!
夜はラベンダーの香りで疲れた体をリラックスさせて、朝はペパーミントの香りで元気づけるとか・・・またまたgood choice!!あのパワーの秘密はアロマテラピーに有りか(秘密にしなくていいし)世界的アスリートがアロマテラピーを趣味にしているとは感激しました。「ありがとう宏実さん」って叫びたいくらい嬉しかったね。

「その方の可能性を開花させる」パワーのあるアロマテラピー。まさに三宅宏実さんの可能性は見事に開花されましたね。これからもますます活躍されると思います。アロマと共に・・・。

スポンサーサイト



野球選手とアロマ?

アドバイザー授業中、コーヒーブレイクでの生徒さんとの会話


「主人が野球をやっているのですが、バッターボックスに立つと緊張して
肩に力が入るので落ち着く香りがほしいと言い出したんです。」
(ほーそれで・・・)

「タオルにラベンダーの香りを一滴落として送り出したんです」
(good choice!)

「そうしたら野球仲間から、なんかいい匂いがするぞぉって言われたんですって
 以外にも、厳ついおじさんが香りに反応したそうですよ(笑)」

「香りの反応は見かけによらないんですね(爆笑)」



ご主人はラベンダー好き・・・奥様の影響でしょうか?
ところで成果はどうだったかは聞き忘れましたが・・・リラックスして良い結果がでますように

ビヤ・ガーデンin日航


新潟のホテル日航のビヤガーデンに友人女子6人で行ってきました。
女子会?ではありますが少し年齢が高いのであしからず・・・。

ビヤガーデンは6時オープン。飲み放題の3時間コース。
すでにバイキングのお料理はたくさん並んでいました。
日はまだ高く6時とは思えないくらいの青空。さすが夏真っ盛り!
暑さも半端ではありません。うちわが準備されていましたが、あまり役に立ちません。

みんな「のむのむ」ビールのおかわりを何杯したでしょうか?
楽しいおしゃべりと美味しいお料理とお酒。私はあまり飲めませんが充分楽しめました。

           moblog_3b0ad227.jpg

日も落ちて浜風が心地よく吹いてきました。

あっと言う間に3時間は過ぎてしまいました。
みんな沢山飲んで騒いで楽しい時間を過ごしました。

moblog_0c897809.jpg
さぁー明日に備えて帰りますか?明日も仕事頑張ろうね♡
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ