FC2ブログ

引っ越しって・・・

みなさま おはようございます。
引っ越し整理中真っ只中のおおやまです
今日はまた寒いですね。

思っていた以上に準備が難航(笑)
リフォームをお願いしていた大工さんがインフルエンザになったり
直しの追加が出たりと
やはり、簡単にはいきませんね。

しかし、11日からご予約開始ですので頑張って準備と体調を整えたいと
思っていますので、今少しお待ちください。よろしくお願いいたします。


お知らせ その2

先日ご案内いたしましたサロンの引っ越しに伴い
2月いっぱいで一時サロンをお休みさせて頂きます。
移転の準備に入ります。再開は3月中旬を予定しています。

しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
何かありましたら、遠慮なくお問い合わせいただきたいと思っています。

一日も早く再開できますように頑張ります!

サロン移転のお知らせ

お知らせです

リネットサロンを3月に移転させて頂きます。
長い間上古町のハナキク2Fで営業していましたが、卒業させて頂きます。
場所については、まだお話しできませんが
準備が整い次第お伝えいたします。今しばらくお待ちください。

お問い合わせは変わらず受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

サロンで施術を始めて10年になりました。
今までゆるりと頑張ってこれたことを感謝して、始めた時のことを思い出します。
サロンを立ち上げた時の不安と期待の入り混じった時間、今は懐かしい思い出になりました。
あの時の内に秘めた情熱は今も同じ温度か?と自分に問うとすぐにyesとは言えません。情熱の灯が消えたわけではありません。
灯の色や形が変わったのは確かですが、以前と変わらず明るく照らしていますよ。

これからもリネットを可愛がっていただけたら幸せです。皆様に喜んでいただけるように精進しますので、よろしくお願いいたします。

2017年スタート



始まりましたね、2017年。この年は私の人生でも特別で忘れられない年になることでしょう。
その理由は二つあります。


一つは・・・サロンを移転します。詳しい場所は今は話せませんが3月を予定しています。
2月いっぱいは平常通りですので、ご安心ください。予定が決まればすぐにお知らせしますね。

もう一つは・・・5人の仲間とNPOを立ち上げる決意をしました。

いま準備をしています。申請書類作成に思いのほか苦戦しています。
NPO設立にあたり私たちは理念を考えました。

申請書類には理念は必要ありませんが、みんなの思いを言葉でしっかり残したかったのです。
思いが3行の文章で表現できたと思います。

これからの活動で、いろいろなことに迷ったり、心が折れそうになって時に
初心に戻ることは必要で大切なことです。

今はまだ発表することができないような状況ですが、もう少ししたらお知らせができると思います。
その時はよろしくお願いいたします。

今年は、自分たちの思いを形にする年です!

2016年 おつかれさまでした

2016年は今日一日で終わります。
昨日玄関にお花を飾りました。 
                                   
moblog_e1848025.jpg

小さな花ですが、思いを込めました。     
それは来年への思いです。

今、NPOの設立へ向けて準備を開始しました。           
詳しくはまだお話しできるような段階ではありません。
が近いうちにお伝えできると思いますので
申し訳ありませんが、少しお待ちくださいね。

アロマテラピーを仕事にして10年。
施術を積み重ねた私の手
人を癒せるようになったのでしょうか?
寄り添うことのできるセラピストになったのでしょうか?

同じような想いのセラピストたちが集まり夢が現実になろうとしています。
今の私の使命は後輩のセラピストたちの足元を照らすことだと
思っています。

来年は飛び立てるように頑張ります!
応援お願いします!
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ