FC2ブログ

NPO法人アロマ・リンク・ステーション設立しました

念願でした!やっとメンバーの思いが叶いました。
NPO法人の認証を新潟市から頂くことができました。

昨年の10月1日に第一回の設立準備会議を開催しました。
メンバーみんなで心を同じくしながら、ときには意見の対立もありました、願いは一つ。
9か月の道のりを辿って準備をすすめました。

さぁこれからが本当のスタートです。
一歩ずつ確実に前進していきましょう。
苦しいこともきっとあるでしょう。
でも、嬉しいことも必ずあるはず。

謙虚に感謝の気持ちを忘れないで。
私たちの道を信じて行きましょう。

新しいサロンです



やっと写真をアップすることができました。移転したリネットのサロンです。
写真は山口達巳さんに撮っていただきました。
ホームページも新しくする予定です。

この写真の場所で、ハーブティを飲みながら、少しお話をさせて頂きます。
今日のお身体の調子や普段気になっていること、なんでも遠慮なくお話しください。
香りも選んで施術に備えます。

moblog_8d6536ee.jpg

そして施術ルームです。
とても綺麗に写して頂けました。

この場所でこれからも、その方のために施術をして心も身体も楽になることを願っています。

ごめんなさい、ブログ不調

久しぶりです。反省してます。

ブログの写真がうまく送れなくて、遅れても斜めになっていたり・・・とストレスになっています。
忙しいを理由にしたくはないのですが、忙しいです!これはサロンでの写真ですがうまく送れた一枚。
今、ブログの引っ越しを検討中。

moblog_897562be.jpg

お隣のブロック壁に蔦が絡まっていい感じ。

ご報告とお願い

サロンを移転して一か月が過ぎました。やっと少し落ち着きました
こんばんは、アロマセラピストの大山です

今年になって大きな変化が起こり、その変化もまたいつもの日常に溶け込んでくれました
気持ちだけはその波にのみこまれないようにと心に言い聞かせています
おかげさまで、どうにか乗り越えられて安心しています

私たちは今年NPOを立ち上げようと準備をすすめています
どのような方々でも、いつでも、どこでも、どのような時でもプロの行う安全で・安心な本物のアロマテラピーを受けることができる環境を作る」のが目標です

申請書類を作成するのに、何回も仲間たちと会議をして意思確認をしています
同じ志の仲間ですが、時間的に無理を強いてしまうことがあります
それぞれが仕事や生活を送りながらの設立準備ですので、みんなには頭が下がる思いです
あと少し、あと少しでみんなの活動が形になる時が必ずやってくると信じています♡


いつか時期がきましたら、詳しいお話をさせて頂きますので、皆様のご理解とお協力をお願いします



静かな再開・・・たくさんの感謝



3月から移転のために「リネット」はお休みさせていただいていました。・・・が3月11日に再開することができました。いろいろご迷惑をおかけしてごめんなさい。。

気持ち新たに準備が整い、クライアントさんをおむかえすることができて感謝の気持ちでいっぱいです。開業して10年、初志を忘れることなく、ぶれない軸を持ち活動させて頂いています。

病気療養中の方に、「いつでも・どこでも・どなたにでもアロマテラピーを受けて頂き少しでも楽になっていただける環境をつくる」と言う夢は今も変わりありません。その夢を叶えるために10年の実績と経験、そして仲間たちが集まってくれました。安全で安心して施術を受けて頂くこと。ご本人だけではなく療養を支えるご家族の方々にも喜んで頂けるように・・などこれからは目標を定めて一つ一つ確実に夢の実現を具体化していきます。

私だけでは成し得ることができなかったことが、今たくさんの仲間たちのエネルギーを集結して動き出しました。静かな再開ですが、いつも感謝の気持ちを忘れず、また一歩前へすすめました。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします♡♡♡


プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ